FC2ブログ
 
 
 
ころんだらひと休み - 地味なチャットレディの日々のつぶやき、 それはハプニングから始まった。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
見えないという恐怖。
来ましたね、8月。
季節も季節なので、スキンを着替えてみました。
如何でしょうか?
私はとっても気に入ってこのスキンをDLしたんですけどね♪

常連さんが1人去り、とっても厳しくなっていた私ですが…
何時来てくれるとは決まってないけど、通ってくれる常連さんが
1人増えたかも…大歓喜!!

ボイスオンリーの人なので、入室するとボイスをリクエストされます。
今でも私はあんまりボイスが得意じゃない事が自分の中で
露見してしまいますが…(〃~〃)ゞ

でも、相手が声だけって怖いね。
別にキャプなんかしないし、少しでいいから顔を映して欲しい。
声だけだと不安になってしまう…onz
今向こうではどんな顔になっているのだろう…と。

元来、ボイスをする時は私が話をリードしている事ばかりでした。
今度の方は、完全にリードされながら話が進んでいくので
やや怖いと思ってしまう面もあったりして…。

例えば、話し始めるタイミングがかぶった時。
100回中99回は譲っていると思います。
まあ、これはお仕事なのでお相手さんが楽しめれば嬉しいのですが、
今までのスタイルとあまりにかけ離れた感じなので
ちょっくら戸惑っています。

まあ、でも。
独りぼっちの寂しい待機の時間が減る事が嬉しいのに
変わるものはありません。
本当に来て頂けて嬉しいです。
まごまごしている事も多いかも知れないけど、思い出した時にまた
来て下さったら嬉しさも、この上ないです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。