FC2ブログ
 
 
 
ころんだらひと休み - 地味なチャットレディの日々のつぶやき、 それはハプニングから始まった。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
営業メール。
さて。
今日も鬼のように暇なひとひらです。

前この掲題で書いたか記憶があやふやなのですが…。
あったとしたら済みません。また似たような事書きます。

「営業メール」
パフォのみなさんはどんな風に活用されてるんでしょう??
多分私は何が下手かって多分「営業メール」の使い方が下手です。

言い訳をさせてもらうと、私にはトラウマがあります。
以前いつものようにチャットのアフターメールを送った時に、
営業メールなんか要らない。もうチャットも行かないから一切メールをよこさないで
という趣旨の返事が返ってきた。
明らかに嫌悪を示されているのがメールの文面で見て取れた。

このアクシデント以来、私は普通に「アフターメール」というものが
なかなか出来なくなってしまった…。
「好感持ってもらえたかな?」と思った時にしか営業メールという手を
使えなくなってしまった。

以前常連さんに指摘された事もある。
他の子はもっと営業をかけてくる、あなたもしなさい、って。
わかってる。
でも怖くて出来ない。
相手があの時のように不快感を感じてしまうかもしれないと思うと、
怖くてメールボタンに手が伸びない…。

私の常連さんの増え方が伸び悩んでるの、これも原因だろうな。
だけど、判ってても出来ない。

…色々お客さんがつかない種まいてるの、自分じゃんね…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。