FC2ブログ
 
 
 
ころんだらひと休み - 地味なチャットレディの日々のつぶやき、 それはハプニングから始まった。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
ジンクスを作ろうと試みる日。
爽やかな新しい一週間の始まりですヽ(=´▽`=)ノ
爽やかに 超激しく 暇 です
さて、blogの更新をしている間に誰か来るのか…??

そのジンクスが今日当たるかはまあ置いといて、
お客さんの呼び込みになる新しいジンクスを発見しようだとか

本当に暇な人 と化している私…onz

今日考えているのは、「待機メッセージ」これです。
待機メッセージについては何度か書いてきましたが、どんなメッセージが
お客さまを呼んでくれるのか。
…正しく言うと私がメッセージを設定するわけだから
お客さまを「呼び込む」ですね、、うん。

これを書くと下手すると所属サイトがばれそうですが以前、
私はこんなメッセージを出していてお客さんが入った事があります。
因みに何故か常連さんになってくれました。
そのメッセージとは…

反復横飛び

です。
これだけを待機メッセージとして出していました。
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
…ですよね、なんてこった!って感じでした、自分でも。
売れた瞬間はそりゃぁビックリしましたよ。
これが常連さんであるならまだ
「またヘンな事やってるよ…」と思いながらもインしてくれるだろうけど、
一見さんですよ!?
しかも常連になって下さった…有り難くて頭が上がりません。

という訳で待機メッセージでお客さんを呼んでみよう!の巻でした。
あ…なんかビミョーに間違ってるのは秘密です。
結果から言うとこれを更新している間に短めのお客さんは来ました。
…というか1人はピンポンダッシュ状態でしたけど(苦笑)。
やっぱりblogの更新は効果がある…らすぃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。