FC2ブログ
 
 
 
ころんだらひと休み - 地味なチャットレディの日々のつぶやき、 それはハプニングから始まった。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
チャトレに限らずだけど求人サイトってさ。

「簡単な仕事です」
「とにかく稼げます」
「誰にでも出来ます」
「直ぐに始められます」

↑こういった前振りがあるチャトレ求人サイト、多くないですか?
でも実際チャットレディ始めてみると…そうじゃないんだよね。
チャトレの求人サイトに書かれている事で頷けるのって
"好きな時間に出来る"これくらいだと思う。
これこそが大変有り難いから私はチャトレなんだけどね。
とてもじゃないが私は簡単な仕事ではないし、
稼ぎにはとてつもない波がある。それに誰にも直ぐ始められる
仕事っていう割にまず手始めにカメラテストで淘汰されていくよね?
…カメラテスト落ちたら始められないじゃん。


ラクして稼げる仕事なんてない、若しくはろくなもんじゃない。
確かにそう思うけど、でも誰だってラクして稼げたらイイと思うよね?!
チャトレの求人サイトってこの心理を巧く(汚く?)突いてると思う。
まあ…求人なんてチャトレに限らず最初に都合のいい事ばかり
列挙されてますよね。
交通費全額支給、とか
一切ノルマなし、とか
曜日時間相談に乗ります、とか
初心者大歓迎!!とか…尽きないなぁ…ホント。

でも仕事についてみたら曜日は選べないし、交通費は少ない一定額が
保障されてるのみ、面接で初心者は振り落とされる。


大袈裟だよNE! 明らかに。


●ャロに電話してもいいですかい??と時々聞きたくなる…。
相手にしてもらえなそうだからしないけどさ。


でも、求人サイトを作るんだったら絶対これは書かないと!って事は
確かに人を集める為の甘い文句なんだよね…。
本当に辛い仕事です!耐えられますか??なんて書いたら
誰も来ないもんね。わかってるんだけどさぁ…。


チャトレの求人サイトはもう少し良心的になれないのでしょうか??
ピンポンダッシュみたいに1分も持たないでログアウトしていく
お客さんだって居るってのに、時給で換算するなよ。
一番言いたいのは



時給換算シミュレートで


「少し稼ぎたい人15万」


とか書くんじゃねぇYO!! 


ヽ(`Д´)ノ


ですよ…。
本日は非常に生意気なひとひらでした!
敬礼。




暴言吐いて申し訳ない。<(_ _)>


やっぱ私は器ちっちゃいよね…ふ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
チャットレディで短時間で高収入をゲット!! あなたの空いた時間で小遣い稼ぎをしよ...
2005/11/27(日) 12:47:47 | 無料出会い系サイトリンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。