FC2ブログ
 
 
 
ころんだらひと休み - 地味なチャットレディの日々のつぶやき、 それはハプニングから始まった。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
さて、実際どれくらい地味か?
私は実際問題どのくらい地味なのか。
地味って言えば未だ聞こえがいいけど、どの位売れないのか。
恥を晒してみましょうか。ええそうします。
自虐っぽいですが、少しだけフィクションの香りを漂わせつつ
書きますので、楽しんで読まれて下さい。

一番メインのサイト(一番ロングでログするサイト)。
此処には
「目安のパフォさん」(パフォ友さん含)が数人いらっしゃいます。


  • ☆Aさん
    いっつも売れてます。この人の待機を拝める日はインしないが吉。

  • ★Bさん
    この人の待機が拝める日もなかなか珍しいです。
    逆にBさんの待機を見られたらあやかれそうな気がするのでインします(笑)。

  • ☆Cさん
    Cさんが売れ出すと、サイトが活気づいて来て2ショット決めてる子が多くなります

  • ★Dさん
    Dさんが売れると「あれ?そろそろ誰か来てくれるかな?」とウキウキします。


  • この辺りに来ると待機している自分が哀しくなってきます。

  • ☆Eさん
    大体彼女と一緒くらいのタイミングで私は売れます。
    サイトのチャット率は7割を超えている事が多いです…。



と、、まあこんな感じですよ。
どの位売れないかわかって頂けたかと思います。
Aさん、Bさん、Cさん、Dさん、Eさんは架空の人物です。
現実とは何の関連もありません。

そんなサイトにそんなパフォが居るかも知れません。

私の寂しさ、わかって頂けたかしら…?(涙)。
スポンサーサイト
パフォが管理に望む事。
私は自分がチャットレディを始めて、暫くしてから
気付いたのですが、管理側の視点でサイトを見ている事が多いです。
もっとこうしたらサイトが栄える(はえる)んじゃないか、
男性会員、女性会員共にクオリティはこれでいいのか、
イベントはこういうのをやったら盛り上がるんじゃないか…以下延々。

私の登録しているサイトは、最近女の子がドカっと増えましたが、
それに伴ってだらしない待機の子も増えてしまいました。
顔出しをするしないはその人の自由だと思います。

が。
前にも書きましたが、携帯電話で喋りながら覗きに手を振るのは
如何なものでしょうか。
カメラの画質が悪いのか、ピントが合っていないのか、
はたまた照明が足りないのか、薄暗い中でモソモソ動いてる人が見える…
そんな状態でログインしてくれる人は居るのでしょうか。
常連さんが沢山居るならそんなの全然関係ないんだけどね。

様々な事を考えながら沢山のパフォさんの待機を覗いています。
そして数少ないお客さまがいらして下さったら、心からの
笑顔でお出迎えします。
私に出来る事はそれだけです。

そうそう、
ただ底辺パフォでも頑張ってないわけじゃない。
そう言いたかっただけです。
読んでくれてありがとう、愚痴って済みませんでした。
寂しい (ノд-。)クスン
最近もやっぱり景気の良くないひとひらです。

今日来て下さった常連さん。
いつもいつも、来てくれると
「ちょっとしか居られなくてゴメンネ」って
言ってくれるんだけど…そのチョコっとが嬉しくて
居る訳だから、そんなに謝らないで…と思いつつチャット。

汚い話、こっちに手持ちポイントが見えてる訳で、
そんなに無理させられないなって思う事もよくあります。

うん、で別れ際が寂しかった…です。
「またねーおやすみ!!」っていつも言ってくれるんだけどね。
今日は、
「いつかまた話そうね」って…言われちゃった。゚(゚ノд`●゚)゚。
それが凄い寂しくて…。

もう来てくれないのかな|´・ω・)ノバイバイ…って
ログアウトしていく彼を見送りました…。

この頃こんな事が多いです…。
常連さんが私離れなのか、ライブチャット離れなのか…兎に角
「来てくれないのに勝手に常連さんだと思ってる人」が
増えてきました…。

真剣に…。
パフォーマー辞めようかなって、久しぶりに考えています。
ボイスチャット
本当は昨日書こうと思ったんだけど、自慢じゃないですが
珍しく「待機」が短くて書いてる暇がなかったです…。

パフォーマーの皆さんは、
ボイスチャット
タイピングチャット
どちらをやられているでしょうか。

私が最初にチャットレディを始めたサイトは、
それほど「ボイス」が重視されておらず、
九分九厘タイプチャットでした。

慣れてきた頃、そこではない他の登録サイトへ行ってみると…
「Σ(´д`ノ)ノ こんなにボイスって浸透してるの?!」
これにはびっくりしました。

でも本当に最初はボイスチャットというのは不得手でして、
慣れない内は常連さんからお叱りを頂いたりもしていました。

でも…今。
7割ないし8割ボイスなんですよねぇ。
待機でヘッドセットをつけている事が多いのもありけりで、
ボイスで喋り倒しております(いい事なのか??)。

慣れない頃も今も一番難しいのは、新規のお客様と
ボイスチャットをする時ですね。
お相手がどの位タイプが早いかを把握して喋らないと、
どうしても先走りがちになるので、注意するようにはしています。

ちょっくらログインスランプのこの頃ですが、
レアキャラとしてログインすると割りと客つきが良かったりも
するんですね~。

で…。
ボイスとタイプどっちが好きか。
迷わずタイプなひとひらでした(笑)。
もしやと危惧する事
前々から思っていたのですが、、
ライブチャット業界が飽和していると感じるのは私だけでしょうか?
…私だけじゃないことを祈る…(滅)。

確かに私の所属サイトはイベントが少ないという弱味もあるよ。
女の子も多すぎてピンキリも凄いってわかってるよ。

でもねぇ。
他のサイトのドナ率と比較してみても、そんなに変わらない気がするのは
何故だろう…いや、真面目にね?

で、もうちょっと掘り下げて考えると、この伸び悩みって
アダルトよりノンアダルトのほうが大きい気がするのです。
ライブチャットの情報サイトとかありますよね。
そこで一編に沢山のサイトのドナ率がグラフ表示されてますよね。

…ノンアダ、完敗な気がするんですよ…。
大きく水を開けられてるというか。
アダルトサイト所属のパフォさんこの記事読んで不快な気分に
なられましたら大変申し訳ないです。

ノンアダルトは、何か新しく別のサービスを始める時が直ぐそこまで
来ていると感じます…。
やっぱり考え方が管理っぽいんだよな私…OTL
「まあまあ」のレベル下がるの巻。
今日は短時間のお客様がいらして下さいました。
しかも2人…!!
あ、短時間というには長い人も1人おいで下さった♪

↑これで喜ぶのヤバイよーOTL

いや、でも人が来てくれたってだけでもう何も…。・゚・(ノД`)・゚・。

最近それくらい私がヤバいっつー事っすな、これは。
判ってるんだけどさぁ…。
ええ、ていうか判ってます。

取り敢えず待機の姿勢変えてみたりね。
これは色々試しています。
手を振る、笑顔、無視、ちょっとカメラを気にかける、…etc...
ログインアイコンに「かちっ」って手をかけてもらえるよう、
色々工夫で御座います。

敢えてコスプレは大々的にはしておりません。
ちょこちょこ時間限定でします。
兎に角、派手ではないけれどちょっと気になるコに見えるよう頑張ってます。
突飛過ぎるのは退かれるというのは学習しましたので…(苦笑)。

今夜はあとどの位遊んでもらえるかなぁ…( ゚ ρ ゚ )
6月、始まってはみたものの…。
情勢殆ど変わらずです…OTZ

いっつ 待機が仕事!!

や、パフォなんて待機してナンボですから。
めげないけど…完全にはめげないけど…。

ちょっとめげる……ミ^-。-^)ボソッ

でもね、ちょっとは変わりつつありますのよ。
体調がすこぶる悪かった常連さんがやっと戻ってきてくれる…かも。
これだけでは勿論あまり解決にならん訳だが…それでも
前向いて頑張ろうと思う。取り敢えず5月よりマシなはずだ。
信じてる事はそれだけ。

そりゃー勿論見えない所もパワーアップしていきたいかと思ってるし。
6月は頑張るべよ!

みんなも一緒に頑張ろうぜ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。