FC2ブログ
 
 
 
ころんだらひと休み - 地味なチャットレディの日々のつぶやき、 それはハプニングから始まった。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
行く月来る月。
1日2回更新なんて何ヶ月ぶりだろう…珍しい事もあるものだ…。

さて。
本気で5月が終わります。
本気で景気の悪かった5月
が終わりますonz
6月もこの状態が続くようなら、やっぱり色々考え直さなきゃだなぁ。
そんなこんなで6月が来るのがちょこっと怖いです。
ちょこっとって言うか…かなり。ええ。

随分前の事になりますが、ライトの位置を変えました。
これによって無料覗きは増えました。これは間違いなく増えたと思います。
でもインする人は減ったんです…減った、どころか激減です…onz
何だろうねこのギャップっていうか何ていうかヘンな落差…。

本当に5月は悪夢でした。
ノーメイクで眉も何もかも放置してインしていた頃を思い出させる
寒さでした。
明日から直ぐ、じゃなくてもいい…。
少しずつ光が差し込みますように。

スポンサーサイト
ホントにダメだった5月。
さて、5月も本日で最後です。
こんなにお給料が冷え込むの、チャット始めたばっかりの頃以来だ…。
退化してるじゃん私…OTZ
悔しいというか、情けないけど、来月からもっと本格的に
頑張るしかない。
5月はどう頑張っても取り戻せないもの…。

私が今何か教えてもらえるとしたら、
新規さんのつかみ方を教えて欲しいかな。
常連さんは居るんだよ、、ちゃんと…。
だけど5月は異動とか5月病でチャットしてる間が無かったって言う
人が凄く多かった。
こういう時に新規さんを掴まないでいつ掴めと??

でも新規さんの心の揺さぶり方がわからない事にはどうにもならない。
常連さんが増えて困る事なんてないんだしさ…。
試練だな。
壁だな。
これは乗り越えないとならない物だな。
そうやって自分に喝を入れるのです。

がんばっちゃえ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。