FC2ブログ
 
 
 
ころんだらひと休み - 地味なチャットレディの日々のつぶやき、 それはハプニングから始まった。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
またも誰もが考える事。
いきなり言います。

何処までがノンアダ?

これが今日考えている事。

ノンアダルトサイトで活動してるけど、それでもやっぱり
「脱いでぬいで」攻撃から完全に逃れる事は無理に等しいわけで…。
その代わりに何か出来るサービスがあれば、しなきゃなって
思いますよね。

でもね…サイト側から具体的に
「此処までです」っていうルールがあるのでもなければ、
そんなにきっちり線引きできないと思うんですよね。
だからこそ悩む…はい、無限ループいっちょあがり(滅)。

例えばですね…。
「指をくわえて欲しい」
「太ももが見たい」
「舌を動かして見せて」
「カンジてる時の顔をして」

どれがOKでどれがNGなのよ。と。
これくらいのサービスだと判らなくなる…。

まあ、私は「顔を出して且つやってもやましくない事」しか
してないつもりなんですけどね。
どうなの私の線引き。

アダルティなことを求めてくるお客様が来る度に考える。
私たちノンアダルトパフォーマーの出来る事ってなんだろう?
スポンサーサイト
誰でも思うよね、誰でも通る道、だよね。
うーん…
まあ、周期は決まっていませんが。
誰でも思うことがあるよねぇ??って事。

「辞めたい」 or 「引退」
長くパフォ続けている人で、一度たりとも考えた事がない人は
居るのだろうか??
決め付けもよくないのですが、私はあります。

そもそもこのblogを始めようと思ったのもパフォを辞めない為でした。
そう、なんか愚痴置き場でも作ろうかなって。
唯単純にそれだけだったんだなぁ。
でもいつの間にか何かひとりで熱く語ったり、此処から見えない
誰かにメッセージを送信するようになった…。
何故かは判らないけど。
でも今となってはこれでいいと思ってるからいいか。

おお、横道に大きくそれたぞ、っと。

実際に今辞めたいと思う気持ちがそんなに大きい訳ではない。
唯ね、チョコチョコ思う事もある。
それだけなんだけどね。
賛同者を求めてるみたいでヤダな…(笑)。
いや、賛同してくれる方が居たらそれはそれでめっさ嬉しいですけど。

まあ、簡単に言えば…
暇ぁあああな日が続くと、なんかモヤモヤしてくるって事です。
つまりは暇なんだな(爆)。

でもね。
何かの切っ掛けで人生面白いように転ぶかも知れないから。
そして、もっと大切な事。
未だ私はパフォーマーを極めてない。
その前に捨てるわけには行かないって。そう思うんだよ。

未だ辞めないよ!v('∇'*)⌒☆

そんなに「悪いなぁ」って思わないで…。
「ごめんね」って言ってくれるお客さん。
それ、あんまり「ヤダ」って思ってないから謝らないで…。
いつもの事ですが。「私基準で」そんな事を2,3。

+長文のメール
これは、その人によると思うんだけど、私はイヤじゃない。
そりゃこの仕事をしてる事についての説教とか、
プライベートに踏み込んだ質問だらけとか、
「今度待機の時●○見せてよ」なんていうのはNGですけど…
ちゃんと中身のあるメール。
例えば共通の趣味がドライブだとしたら、車の話とか。
共通の好きな動物が猫だったらペットの話とか。
そう言う他愛無いメールって嬉しいよ。返事を書くのも楽しいし。

+短時間チャット
入った途端
「ゴメンゴメン今日ちょこっとしか居られないんだ!!」って
嵐のように謝ってくださる方。
それは長い時間居てもらったほうが、楽しいことも沢山話せるし、
汚い事を言えばPTが稼げます。
でもねぇ…
待機で独りって凄く寂しいの。
それを打ち破ってくれるログインの音は凄く嬉しいんだぞ。
むしろありがとうって言いたいです。

+毎日通えない
最近そんな事を言って下さるお客さまが居ます。
「時間と経済的な都合で毎日は来られないんだ!」
毎日来られなくて当たり前です…というか毎日来られたら
心配になっちゃうよ!!
知らない内にカード破産されて2度とお話出来ないなんて事は
絶対イヤなので、毎日来たいって思ってくれるのは嬉しいけど、
PTは無理しちゃダメです…。

よく「ゴメンネ!!」って言われるのはこのようなものが多いです。
嫌なお客さんが居ないなんて言いませんよ。
でも、大抵の方は気配り上手な方です。
だからそんなに謝らないでくださいな??
だって…おんなのこだもん(*・・*)
そう。
そう言う日がありますよね。
パフォやっていれば誰もが悩む行事のひとつかと。
特にアダルトやってる人はねぇ…。
元アダルトだからちょっとはわかるけど、、厳しいなぁ。

生理痛が重い人は非常に大変だと思う。
私も割りと重いほうだけれど、やっぱりかなりしんどい。
アダルトじゃなくても、同じ姿勢で長時間座っているのが
どうにもこうにもしんどくなってしまう…ε=(。・д・。)フー

昨日はかなりキツかった…。
常連様がいらしてくれたのはとても嬉しいんだけど、
一度話し出すと楽しくて止まらない方なので言わずもがな
ずっと同じ姿勢。
まあ、同じ姿勢で居るのも仕事なのでぶちぶち言う権利はない。
だけどロング待機は厳しいよママン…OTL

生理不順もなんとかしなくちゃ…。
まるでコレは…
今日のワタクシ。
過去一番売れてなかった頃に戻ったかのように暇。
水商売は2月が冷え込むなんていうけど、よっぽど今月のほうが
冷え込んでいる気がします…(((=_=)))ブルブル
覗きサンの数は前とは比べ物にならないくらい多いけれど、
これはTOP写真の詐欺に捕まってくれている人が多いのだろう…(笑)。

暇だと色々見つめ直す切っ掛けになってたまにはいいです。
たまには。はいココ重要。試験に出ますよ。
いや嘘ですが…。

こう毎日暇だと、不安になってくるよねぇ…(´-ω-`)
辛うじての慰めは、、そんな事が慰めじゃなまずいのかも知れないけど、
パフォ仲間みんなが同じように寒々としている事です…。
やっぱりこれって今の時期ライブチャットが冷え込むという事では
ないのかなぁ…それともブームが去ろうとしている??OTL

そればっかりはどうにも出来ないねぇ…。
言う回数が減ってゆくコトバ。
有り得んくらい此処を放置していましたonzひとひらです。
どうも済みません…。
ログインスランプになったらしく、あまりイン出来ていません。
原因がログインスランプだけではなく、本業との二足のわらじが
キツくなって来たというのもあるんですが…。

さて。
本日のお題は「口にする回数が減っていく言葉」です。
お約束ですが私の場合、の話なので他のみなさまに
当てはまるのか、と言うとまあ疑問…になってしまいますが。

初めまして~!

これ。
そのサイトに馴染めばなじむほどに言う回数が減っていく気がしてます。
そりゃ、常連さんには「お初です」とは言わないもんねぇ…。
言い替えれば常連さんの訪問が多くなってきた私、という事かなぁ。

けれど、メイン2サイトで会員の数が全く違ううという事で…
片方では本当に「初めまして!」が少なくなったけれど、
もう片方のメインサイトではまだまだ「初めまして!」って言ってるなぁ。

確かに待機は短くなってきたけど、一向に売れる気配のない日は
以前と変わらないのです。
ぜーんぜん。売れません。
今日はそんな日…。
ログするサイトを移動する事
一度ログインしたら、待機が長くてもなるべく長く
同じサイトにログインするようにしています。
いやじゃん。
「あ、この子さっき○▽に居たのに今度こっち?」なんて思われるの。

なるべく…っていうのが鍵で、やっぱり全然移動しないで居る事は
無理な訳で…。
私はメインサイト2つのカラーが違うので、本当に
「気分転換」の意味でログインするサイトを変えます。

片方で「ここの覗きシステム疲れたー(;´ρ`)」ってなったら
移動するようにしています。
今は色々なシステムのサイトがありますからね。
*無料覗きが長いサイト
*覗きチャイムが鳴らないサイト(←素が見えやすいので怖い)
*覗きからして有料のサイト


・以下延々。本当に今は色々あると思う…覗きのシステムって。

課金されないのに「私生活を覗かれる」事の苦痛は
チャトレにはつきものですが、やっぱりくたびれる事だってあるんです。
まあ、でも逃げる訳に行かないと。
そういう時にログするサイトをチェンジするんです。
やっぱり限界ってあるから。絶対に。

私はよく
「無理するな」と他のパフォから言われます。
そして、自分が無理していないと言うならそれはかなり嘘です。
地味な割りに結構無理かけてやってます。
でもね。
自分の限界はわかってやってるつもりです。

だから、此処を読んでくれている私が何処のパフォかを
知っているあなたさま。

見守ってくれてて、心配してくれて有り難う。
多分大丈夫です。
でもやっぱし自覚がない時もままあるので、時々ちらって心配してくれたら
嬉しいです。これからも宜しくね。
慣れてきた頃に起こるジリジリ…。
常連さんというのは有り難いものです。
いつも来て下さる。

こっちだって遊びでやってるわけではないので、そういう意味でも
勿論有り難いのですが、やっぱり孤独な待機を一気に解消してくれる
人が居るというのは有り難いものです。

唯。
中には困ったさんな常連さんもいらっしゃる訳でして…。
今日のTOPの写真はおかしい、変えなさい、とか
何でこの間のイベントの時インしてなかったんだ、とか
今着てる服が似合ってないから着替えなさい、だとか…
もうどうしろとOTL

先輩パフォに聴いた所、これはある程度売れてきたパフォの宿命らしいです。
そしてあまりエスカレートするようだったら切ってしまった方が良いとも。

私についてくださった初めての常連さんなので切るのは辛い…。
でも、いつまでもその人にコントロールされているわけにもいかない…。

いま、その狭間で揺れています。

無料覗きだけに居てくれて、メールで色々指図される。
言ってしまえば一番チャトレやっててイヤなパターンの
方なのかも知れません…。

どうしよう…。
困ってます。
切る勇気もないからズルズルこのまま行きそうな気はしています…。
ジンクスを作ろうと試みる日。
爽やかな新しい一週間の始まりですヽ(=´▽`=)ノ
爽やかに 超激しく 暇 です
さて、blogの更新をしている間に誰か来るのか…??

そのジンクスが今日当たるかはまあ置いといて、
お客さんの呼び込みになる新しいジンクスを発見しようだとか

本当に暇な人 と化している私…onz

今日考えているのは、「待機メッセージ」これです。
待機メッセージについては何度か書いてきましたが、どんなメッセージが
お客さまを呼んでくれるのか。
…正しく言うと私がメッセージを設定するわけだから
お客さまを「呼び込む」ですね、、うん。

これを書くと下手すると所属サイトがばれそうですが以前、
私はこんなメッセージを出していてお客さんが入った事があります。
因みに何故か常連さんになってくれました。
そのメッセージとは…

反復横飛び

です。
これだけを待機メッセージとして出していました。
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
…ですよね、なんてこった!って感じでした、自分でも。
売れた瞬間はそりゃぁビックリしましたよ。
これが常連さんであるならまだ
「またヘンな事やってるよ…」と思いながらもインしてくれるだろうけど、
一見さんですよ!?
しかも常連になって下さった…有り難くて頭が上がりません。

という訳で待機メッセージでお客さんを呼んでみよう!の巻でした。
あ…なんかビミョーに間違ってるのは秘密です。
結果から言うとこれを更新している間に短めのお客さんは来ました。
…というか1人はピンポンダッシュ状態でしたけど(苦笑)。
やっぱりblogの更新は効果がある…らすぃ。
…中(ちゅうと読んでね)
さて、前々から私の「ライブチャットジンクス」として
ある時はいい意味で、またある時はまずい意味で仕事を左右する
ジンクスが幾つかありますが、今日はその中からひとつ。

他事に熱中している時、若しくは待機時間を有効に使える
事を始めようとした時に限ってお客さんがやって来る
。」

ネタじゃなくて本当にお客さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
…ハイ、お話してきました(爆)。
このようにですね、blogやら日記の更新、サイトをいじるなど
しているとお客さま寄せになるようです。

大体は嬉しいですが、極たまに他事で待機そっちのけになっている時に
入られると、ビクっとします。
チッ(・д・)…いや、そこまで思う事は殆どない、、かな…?
そんな事はあってはなりませんね、ホントは(苦笑)。
blogの更新をしている感じがいい印象を与えるのでしょうか…?
はてさてよく判らず。

( ̄-  ̄ )ンー、でも得てしてジンクスに根拠なんかないですからね。

売れ残ったら一生懸命他の事に打ち込むとお客さんも舞い込むかも!?

…保障はないですよ\(;゜∇゜)/
どうしろと?!
私も日々精進したい訳で…色々な情報サイトを覗いてます。
なんて事は此処を毎度読んでる方は目にタコが出来る(?)くらい
ご存知だと思うのですが…今回はそんなサイトの中から
見えてくるお話です。

待機中の態度

これについては、何度も偉そうに語ってきた記憶がありますし、
私なりにスタイルがあってやっていたつもりなのですが…。
「こういう待機がイイ!」というのがサイトによって全然違うと。
どうしたらいいか判らないよこれは…と。

Aというサイト
「笑顔で手を振られるとつられてインしたくなる」

Bというサイト
「手を振られるのはあからさま過ぎてイヤだ」

Cというサイト
「カメラ目線でにっこり笑ってくれると入りたくなる」

Dというサイト
「表情が豊か過ぎるのは却ってわざとらしい」

Eというサイト
「恥ずかしいからカメラ目線はやめて欲しい、手を振るなんて論外」

Fというサイト
「笑っていると他事に夢中に見えるので大人しい表情のほうがいい」





どないやねん( ゚Д゚)ゴラァ!

という訳です…。
ええ、それはもう迷える子羊ですよ。

ええと…大きく2つに分けて考えていいのでしょうか??

●表情は豊かで覗きに興味を示してくれるほうがいい
○こちらに興味を示されるのは恥ずかしいので最低限がいい

こんな感じで。

私の目から見ると、●は女性でチャトレ経験のある方
(若しくは現役の方)のご意見、
○は男性でライブチャットサイトで結構遊んでいらっしゃる方のご意見。
こういう風に見えるんですけどね…違うんでしょうか。
やや大袈裟に書きますと手をブンブン振りましょうというご意見
はないですが、出来るだけ自分の世界に没頭しててくれという
ご意見はたまーにお見受けします。

私たちパフォはどうしたらいいんでしょう…(´;ω;`)ウッ…
そこでちょっと待った。
全ての覗きサンに好感を持たれようと思うのがイカンのだ。

誰でもわかるそんな事ですが、私は結構最近気付きました(爆)。

というわけで間を取って…

微妙にカメラ目線の笑顔

そんな感じで待機しています。
…ホント微妙ですねonz

いいアドバイス待ってます(*´д`*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。