FC2ブログ
 
 
 
ころんだらひと休み - 地味なチャットレディの日々のつぶやき、 それはハプニングから始まった。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
疲れている日のログイン。
疲れている日や、体調の悪い日にインするのは余り、というか結構
良くない事だと判っています。
実際笑顔も曇ってしまうし、長い時間待機していると顔色も
何だかちょっと…ヒサンになりますよね。


これが判っていても、何故かインしないと気が済まなくて
インしてうだうだ過ごしてしまう…何故でしょうね。
私の場合は貧乏性なんだろうなぁ。きっと。
笑顔が引きつってたらインする気も起きないって判ってるのにねぇ…。


今日なんて正にインしない方が吉な日です。
だって疲れちゃって足腰が痛い…これは歳のせいか…(爆)。
疲れていたら、その「長時間のイン」もきつくなるんですよね、
だから休んだ方がいい。
わかっててもねぇ…実行できないのね。悲しい貧乏心配性の性。


まあでも…
熱がある時はインNG!

だと思いますね…これは昨年末の経験からです…orz
色々危ない橋を渡ってきたのよ、私は…。
スポンサーサイト
待機中の楽しみ-3-
さて、待機中の楽しみシリーズです。
ちゃんとシリーズ化出来てよかったです(笑)。


待機中の楽しみその3、
他のパフォさんのblogやサイトを覗く事!
これですね。
これはカナリはまってます。


サイトに遊びに行って書き込みをしたり、日記を読んだり…うぅーん楽しい。
そして、パフォさんたちの写真館を覗いて(・∀・)ニヤニヤしたり…。
↑あやしいですね(汗)。


何度も書いているように、他のパフォーマーの何かを見る事は
とても良い勉強になるんです。
勉強だ!とか気合を入れて遊びに行っているわけでは勿論なく、
単純に楽しいから、とか時間を楽しく費やせるから…ですよ。


仲良しのパフォさんのサイトにお邪魔するのは待機中の楽しみというより、
待機中の恒例行事と化しています(笑)。
お客さんとチャットするのも楽しいんだけど、ホット一息ついて
女の子のサイトの掲示板で遊ぶのもまた楽しいのです♪


パフォって孤独な時間が多いですよね。特に私のように地味だったり、
始めたばかりで暇な時間が多い人は…。
そういう時は、同じ仲間同志でコミュニケーションをとるのも楽しいかもよ?
晒された-渇-
うぅーん。
今日で2度目ですが。パフォ名晒されて叩かれちゃった☆


凹んじゃった。

そりゃー私だって凹みますよ。
チャットレディである前に、
女性である前に、
私も、人間ですから。
傷つくっつーのなぁ。ホント。


PTになるからさ、責めて入室してピンポンダッシュのように
一言言ってから落ちてよ。
そしたら直ぐさま管理に通報したげるから、d(^-^)ネ!


覗かれて文句言われるってホント「覗かれ損」だよなぁ…。
こんな日もある、のかハプニング、なのか…ねぇ…。
まあハプニングにしてしまいましたけど(カテゴリの話ね)。
売れ残り理由考察-2-
結構肝心な事を忘れていました。
売れ残る理由。



+売れ残りオーラを醸し出している…。

これは…気付けないといつまでもそのまま売れずに挫折する羽目に
陥るんじゃないかと思います。
例えば、このサイトを諦めて移動しよう思ったら…。
1から始める気持ちを忘れてはいけない。と思います。


これ、私はいつ気付いたかっていうと、実は最近です。
売れないんだから…と半ば諦め顔で違うことに夢中になり過ぎていたり…。
今日は何人お客さんつかまえられるかな??って心構えで頑張る事。
見落としていたけど、結構大事だね。


「どーせ売れないよー(;´~`)」って待機してたら画面から
オーラが流れますから!注意!!



「私は売れないのよ」思うだけならいいと思うんです。
でも、絶対雰囲気として醸し出したらダメ!
楽しく頑張ろう??(今日えらそうでゴメンね…)
売れ残り理由考察orz
さて。
鬱になりつつ売れ残る理由を考察してみましょう。
取り立てて可愛くないのと結構横幅が広い事以外で
考えましょうかね…早速鬱だなオイ。
つか、この2点が揃ったら怖いもの無しで売れないでしょ…(´ι _`  )


気を取り直して! 自分で考えるに…ですね。
+脱がなくなったのでそれ目当ての人は離れた。

これは大きいんじゃないかと思いますよ。てかデカくなきゃおかしい。
結構な割合を占める原因がこれかと…でももう脱ぎませんよ。
脱ぎたくないというか、脱がない事に色々理由があるので…。
その理由とやらはパフォから脚を洗う時にでも。


で、次。
+眼鏡っ子である。

これは有利に出る人と裏目に出る人、絶対に分かれる筈。
眼鏡っ子好き~~♪って来て下さるお客さんもそら結構居ます。
でも、普通の人からしたらおいしくないパーツなんですよね。きっと。
でもね。
これは外出した時など身元が割れにくいよう責めてもの自己防衛なの
。・゚・(つД⊂)・゚・。だから許して下せぇお代官様…。


+オシャレ下手
これも痛いな…痛いことだらけですけどね、今日は。
≧(´▽`)≦アハハハ
服のコーディネイトがなっちゃない。
脱がなくなって初めての実感ですよ。遅すぎですね。
そら、脱がないんだったら洋服見えるもんね。
毎日谷間が見えるように寝間着着てたおバカサンです…売れなそーよねー。


で、まあ最後にあげるのが
*キャラが立ちにくい
これでしょうね…。
眼鏡がアカンと言われてコンタクト入れに走ったり、カメラ映りの
悪い服を着てしまって慌てて着替えなおしたり…アホですか。
そりゃ待機は長いけど…ガンバれよ、私…。
それに気付いてから治しましたけどね…。


結論からいうと、若葉マークの頃に開眼しなかったので、、
もしかしてもしかすると、一生売れないチャトレになるかもね…。


鬱になるblogになるだろうとは思ったけど、ホント物凄い結論を
導き出してしまいましたね…でも負けないもん。
今日は調子がいいから(笑)。




済みませんメンヘラ入ってます…(..;)

ではではまた自戒次回…。
待機中の楽しみ(2)
今日も元気に売れ残ってます。ひとひらです。
チャット中 自分は点灯しないまま 夜中迎える 哀しきサムネイル
(字余り)


↑歌を詠んでしまうほど暇です…どうにもなりません。
最近考えるのは、チャット中のランプが点灯した時の画面をキャプるか、
プリントスクリーンし…略。みたいな、、ね?
そんな事を考えております。
でもチャット中に他事するのはお客さんにしてみれば最低の行為だと思うので
そんな事はしていません。


でもこれだけは許して下さい。<(_ _)>
ドナられたら、私は10回中7回はサイトTOPをリロードして、
自分がチャット中点灯している所を後から眺めています…。
つまり、サイトをリロードする、という行為だけは行っております…。
懺悔します+売れパフォになったらやめます のでお許し下さい。
↑売れたらやる暇もありません、…ね。


という訳で、待機中の楽しみその2はこうしてblogを書く事です。
え?手抜き??
いいネタ探してくるから勘弁してよぉo(*´д`*)o←キャラじゃない。


初のコメントキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しっかりレス(*´ェ`*)ね。
たらい回しはイヤだけど。
自分がチャトレに向いてないのかと思ってしまうここ数日ですが…。
何とか立ち直るべく写真を撮ったりイメチェンをしたりして
気を紛らわせております。
このblogも気分転換に待機中に書いています(笑)。
何かタイピングしているとお客さんイン率高い気がするんです。
まあこれはジンクス的なものですけどね…。


さて。
プロフィールにも書きましたが、メインサイトはやはり移籍する予感です。
此処かな、って所が決まりました。
そことサブ1つ2つくらいでやっていこうかと思っています。


コロコロサイト移籍していると、私はいいかもしれないけど、
ライブチャット通の男性には
なんだコイツ、何処のサイトにもいるぞと思わせてしまう可能性を
少なからず孕んでいるので…もう動きたくないんだけど
此処でスパっと決まればいいなぁ。
頑張ってインしようっと(`・ω・´)


幾つかリンクをさせて頂きました→
楽しんで読んでいるサイト、役に立つサイト、様々ですが
どれもやっぱり参考になります。
是非飛んでみてくださいね。
引き続き低空飛行…。
とうとう来ました。


もうちょっと稼げないならクビ
勧告のメールです。

C('∞'*)ふう…
こんな事本当にあるんですね。クビだよなんて脅しが来るなんて…。
ビックリです。
びっくり+ショック+鬱(凹み含む)+隠し味(?)に怒り…。
でも怒りはほんの少しでしかありません。
怒るの凄くヘタなんです。ふふふ(苦笑)。


売れないパフォは放置プレイかと思ったらクビなんですね。
これはびっくりです。
正に渇いた笑い
(゜▽゜=)ノ彡☆ハハハ!狂っちゃう


(=゚Д゚=))
((=゚Д゚=)
(=゚Д゚=))
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂












ひとひらでした。礼!
もうだめぽ は今日のような日の為にあるのでしょうか。
本当にもう行き詰ります…(苦笑)。
笑ってるけど笑えません。
胸中は嵐が吹き荒れております。


もう本当にダメかもなぁ。


ひとひらはえらくマイナス思考なので此処まで行き着くのですが、
もう本当に向いてないかも。
やめよっか。
仕事も。
本業も。
人生も。


ていうかね。
こんなコンディションの日はさっさとお仕事終わらせた方がいいのは
よーーーーーくわかってる
つもりです。

まあ、つもりなので…( -_-)ふ。
ココロが重たい。
ずっと覗かれっぱなしの戦力外通告者。
かなり手強い落ち込みモードのひとひらです…。
もう、今日の私は屍の如く…。
それでも覗きが入れば一所懸命に手を振ります。
目の前はとても暗いです…。


本当に何処に行っても、私は滅多と管理さんに気に入られない。
自分が売れないのをそのせいにするのも売れない理由だろうけど、
本当に泣きたくなるほど辛い。
今までそれで乗り越えてきた、得意の作り笑いも出来ないほどに。
管理さんがパフォの背中をあと一押ししてくれなければ、
地味パフォはいつまで経ってもそのまんまだよ…。
新人マークも、こんなに早く外されたのは初めて。
新人マークがある意味お客さんの目を引くのは管理さんだって
判っているだろうに…。


若葉マークを外された事(だけ)がショックなのではない。
今のサイトのキャンペーンに云わば参加させてもらえない状態に居る私。
事実上の戦力外通告。
やっぱり、辞めろってことか。



色々な事が頭の中を巡っているけれど、今日はこれ以上
何から書いたらいいか判らない…。

まだ、、頑張れる?





もうダメかもね、( -_-)



( ´д`)
blogやってて気付く「blog癖」。
私は此処以外にも結構な数のblogを管理していますが(100個とかはない)
どのblogでも必ずと言っていいほどやってしまうblog癖があります。


それは、、
「カテゴリ」を増やしまくってしまう…
です。


カテゴリ自分で増やせる「今日はこのテーマで書く」
みたいなアレです。
アレを物凄い種類豊富に取り揃えてしまう癖があります…。
そのテーマについては1回限りしか書かなかったりして、大変無駄というか
勿体無いというか……ねぇ? な事をしてしまいます。
この癖治さんとねぇ、、と思ってカテゴリ増やさないように
(増やし過ぎないように)、頑張ってます。


でも、ちょっと考えました。
-`).。oO(日ごとに全てカテゴリが違うblogがあったら…)


ウザいっすか?やっぱり…。



さて、、明日は早いから今日はもうちょっとで寝ます。
みなさんお疲れさま!!(パフォじゃないお仕事の人もね☆)。
コンスタントにお客さんを捕まえる
今朝は珍しく朝にインしました。
これは、レアな時間帯にインしてその時間帯にいるお客さんを
捕まえるという目的もあるのですが、、実際自分の生活リズムを
取り戻す為でもあります(苦笑)。


かなりの成功を納めたのではないでしょうか。
という自己評価です。

お客さんが結構集まって来て下さったんですねー。
自分が普段一番入らない時間なんですけど…だからこそ感動しました。
知ってるお客さん、というかインしてもらった事のある方もいらっしゃいました。
でも、大体が新規さん。
未だに、初めましての人はとてもドキドキします。
何故かと言うと…元居たサイトではログイン×回目って表示されていたので
よっぽどのコトがなければ何も間違いをおかさずに済むのですが、
今のサイトは、お名前をきちんと覚えていないと…○| ̄|_…を
やらかす可能性があるのです。
いえ、未だやってませんけど幸い(汗)。


とは言え、夜間もコンスタントにお客さんを捕まえられています(´▽`) ホッ。
やっと底辺からそれより少し上にいける感じでしょうか。
底辺抜け出すのにどれ位かかってるんだっての…(滅)。



でもマイペースにやっていこうと想います。
明日もがんばります。



そして私信(本人読んでないけど)。
今夜も頑張るMさんお疲れさま。
久々なNさんお疲れさま。


あーーーー。
どうしようか迷っていることが1つだけ…。(。・ε・。)ムー
一日丸々休んでみた
休む~~とか言って根が真面目+貧乏性の私は、
なかなか本腰を入れて休めないのであります(苦笑)。
昨夜~今日は久しぶりに丸休みしていました。
0時くらいまで眠れなくてiモードで遊んでいたけれど、
それ以上起きているとお仕事が気になってしまうので眠りました。


…本業学生なんですけどね。
今日も夕方くらいまで寝ていました…大丈夫か私○| ̄|_
実は冬休みのまま、、カラダの時計が戻ってくれないんですよね(苦笑)。
あー笑えない。


そして、まる一日開けて今日イン。

数少ない常連さんがほぼ全員来てくれたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。嬉し涙。

常連さんって本当に有り難いね。忘れられてないんだよね。
ホントさー、ひとひらは常連が少ないのね。
だから余計ありがたいんですよ。


それは、新規さんが来てくれるのもスゴクうれしいさ?
だけど常連さんがついてくれて、インすれば毎度毎度顔出してくれるのは
凄い感動モノですよ。
中には
「覚えてくれてると思わなかったぁ~」なんて
仰る方もいるけど、忘れる訳がありませんからね(`・ω・´)フンフン!


元から人の名前と顔を一致させるのは得意だもん。
任せてください。
あとはトークを磨いてスタイルを磨いて…あれ?結構山積みだね(笑)。
精進します。
今日も元気に行こう☆
待機中の楽しみ(1)
楽しみ(1)とか書いちゃったんですが、果たしてシリーズに
なるのでしょうか、、謎ですが…。


待機中の楽しみ1、それは…

同サイト異サイト問わず、他のパフォさんの待機を覗く事!

ですね。
これに尽きます。←は言い過ぎかも知れないけどね。
でもホントにこれは楽しい。
自分がインせずにネットサーフィンをしている時にも
ついつい見てしまうんですねー…人の待機…。
昨日も書いたのですが、ライブチャットのパフォーマーって
千差万別だと思うんです。本当に。
だから何でも参考になってしまうんです。


また、サイトを移動するに当たって色々なサイトを覗く切っ掛けが
出来たのですが、これがまた勉強になる。
サイトのカラーによってパフォのカラーも変わるんですね。
当然なのですが、同時にとても不思議だなぁと思います。
色々新鮮です。
今ちょっとお客さんもつかめないし生活サイクル変わるしでスランプなので、
丁度サイト移動のいい機会だったかな…。


インするのがいやになったパフォさんがいたとして、もしPCの前に
座るのはいやでないならこれだけは自信を持ってオススメ出来ますね。
他のサイトに遊びに(?)行って色々なパフォさんを覗いてみましょう♪
別に勉強だなんて思わないでいいんです。
その内男性会員さんじゃないのにエンジョイ出来るようになるかも??
私だけだったらどうしようね…此処までデカく出といてね…(渇笑)。

さて明日もがんばりますか。
色々覗いて勉強…?
さて、また深夜出没ですが…。
今日は殆どインしていません。身体が悲鳴をあげているようなので
というかギャースカ悲鳴が煩くてチャットにならん、
これではお客さんに失礼、ということで年末以来の休業をしてみました。


色々なサイトを覗きに行っています…|д゚)<決して怪しいものでは…。
自分の中で脱ぐのはもう辞めておこうと思っているので(年齢的にも)、
アダサイトは覗きに行きませんが…ノンアダをふらふらふらふらこの時間まで
彷徨ってみました。
収穫?
ありましたよ。ていうかなかったら凹むね。こんな深夜三時半までね…。


お!これは見習った方がいい!!と思った方もいました。
残念ながら反面教師にさせて頂こうと思った方もいました。
本当に色々なパフォがいるもんだ。
ピンキリとかじゃないですね、もうライブチャットの世界は…。
ピンとキリで分けられるほど容易くないです。

スタイルのいい人
女から見ても可愛い人
慣れているように見える人
↑が居れば勿論緊張している人
画面に居ない人(待機メッセージ何もナシでこれは…ぅぅぅぅ)
寝ている人
面白い人
ひっきりなしに売れている人
ノンアダなのにめっさ色気の漂う人



この他にも色々いらっしゃいますが…。


私が目指すのは決して「売れるパフォ」ではありません。
なんだろうなー。
売れることも勿論目標というか、うん眼中には治まってるんだけど、
私が目指すのは
その人にしか出来ないサービスが出来るパフォです…。


底辺の癖によく言うよ…という突っ込みは有り難く受け止めさせて頂きます。
そしてチャトレのバイトでそこまで熱くなるなよという突っ込みは
もっと有り難く…<(_ _)>ぺこぺこ。


でも自分が選んだ仕事なんですよね、これも。
どれだけ頑張れるか試したいじゃないですか?!
私のこの気持ちを向上心というのかどうかは売れたら考えるとして…。


今日一番の見習いたいパフォは灯台下暗し。
メインに変わる予定である移動先サイトのMさん。
勉強になりました、有り難う…(*'ω' *)エヘヘ。
さて、また明日(今日なのかな?)からがんばります★


追伸
某サイトのカメラテストに落ちました…凹んだぁー…ははは。
見てろよ。
とっても売れ残り上手♪(滅)。
さて、メインのサイト移動を考えているひとひらです。
ノンアダルトへ移行しようと思っております。
やっぱり苦手な事は避けて回る私デシタ(苦手→脱ぐ)。
幾つかサイトを覗いたりしていますが……何処がいいのやら、むぅ。


カメラテストですら最近緊張していますからね…たはは。
それというのも、今メインでやっているサイトのカメラテストに
一度落ちているからなのですが…○| ̄|_
硬くなると却って粗相をするという事も判っているつもりなのにな。
やっぱり要領が悪い(苦笑)。


とあるノンアダサイトでちょこちょこログインし始めました。
もしかすると、そこがメインになるかも知れないんですけどね。
かと思いきや結構な売れ残り振りを早速披露しています(滅)。
みなさんどんどんドナされるのに私だけが残っていく…一番辛いパターンです。
…(´・ω・`)ショボーン


でも此処、少し頑張ってみようと思っています。
今までメインでやっていた所はどうしようか迷っています…。
ぶっちゃけますと、脱ぐのを辞めてから通算24時間前後放置プレイ(覗きオンリー)と
かなりの落第振りなのです。

結論
元メインの(となってしまうであろう)サイトでの私の位置はおっぱいだった。



激しく鬱です。
こんな日は休業したいよね。ホント…。
売れ残る時の気持ち
昨日と同じタイトルなのですが、昨日はYちゃんとのハプニングがあった為、
気が動転してその事ばかり書いてしまいました。
今日は我に帰って売れ残りパフォの気持ちでも書いてみます。
どっちにしろ明るい話題ではないが…。


サイトに女の子のサムネイルがズラーっと並んでまして、
そこから無料画面を覗いてお客さんは女の子を選ぶ訳ですね。
うちのサイトはチャット中だと一目で判るようになっています。
たまに判りにくいサイトさんありますよね^^;


そのサムネイルがパタンパタンとチャット中に変わっていく…
なのに自分は売れ残る…OTZ
この寂しさは味わってみないと判らない!!
つーか味わいたくないですよね…(´∇`)…私も味わいたくない。


まあ、でも…。
同じく待機の子がズラーっと並ぶよりは、気持ち的には安心します。
だからお客さんの脚が遠い日は、誰かがパーティになるとPCの前で
思わず喜んでしまいますよ。
「○×ちゃん2ショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
…みたいな(爆)。


いっぱーい女の子が出勤している時間に、殆どの子がチャット中になっていて
残っているのが残りの数名…って時が一番焦りますね(苦笑)。
私辞めた方がいいかも。向いてない。って鬱になりやすいです。
そんな時に呼び出しチャイムが鳴ると、とても救われるんですよね。
それが常連さんだったりした日には…感謝以外の何でもありません。


普段売れ残っている時は、こんな事を考えていますよ。
売れ残る時の気持ち
今日は盛大に売れ残っていました(*´∀`*)
いや笑えません…OTZ
漸く拾ってもらったと思ったら、
何故陰部は映してはならないのか、他の子は見せてくれるのに、
という話に展開してしまい、結構頭の痛い思いをしました…。
他の子も見せているはずはないのにどう言う事なのだろうか。


うちのサイトどころか、誰もこのblogは私が此処の書き手だとは
知りません。
だってその予定だったし。
これからも余り広める予定はありません。
まあ、文の打ち方を見られれば、判る人には判っちゃうだろうな。うん。
まあそんな中で。
サイト内で仲良くしてくれてる子が居るんだけどね。
巧く意思疎通が出来なくて、怒らせてしまいました。
凄くがっかりです。
私もコミュニケーション上手でないし、
彼女もまた得意分野ではないのですれ違いが起きてしまいました。
久しぶりに心臓がドキドキします。


久しぶりがどれくらいかというと、このblogを立ち上げる切っ掛けになった
出来事が起きた日くらいからですね。
そんなに久しぶりじゃないか。
まあ正味心臓は小さいです。


ホントごめんねYちゃん…。
こんなトコ読んでないだろうけど、反省してます。
どうか、仲良しのままで居てください。
いつも有り難う。
良きパフォーマーであれ。
とあるパフォさんをこっそり崇拝し、
その人のblogや日記をこっそり読み続けている私ですが…
チャットレディを始めてから一番のいいショックに出会いました。
頭ガツン!って叩かれた感じです。
流石に修羅場をくぐって来たパフォさんはちょっと一味違う。
そう思いました。


何があったのかは書きませんが、いいパフォーマーでありたい。
初心に帰りましたね。
ってただハダカ見せるだけでしょ?って言われたらお終いなんですけど…。
そうなんですけど。
いいチャトレでありたいですね。
「またこの娘に入りたい」といつでも思われるような、ね。
まだまだ私は遠いです。


でも今日は自分を責めたりするのはやめて置きます。
何故なら体調が戻っていないから…お休みなさい。
また次回!
アダパフォであることを悔やむ日。
風邪菌さんようこそ...。

と、いう訳で風邪を引いた模様です。orz
なんてこった。
PMS(月経前緊張症)だと思っていたらまんまと
風邪も体内侵入していたようです…情けないことに。

風邪なんか一冬にそう何回も引くものですかね??
なんか3回目くらいじゃなかろか…(滅)。
非常に体調が辛い。
*鼻水
*喉のムズムズ
*熱っぽい
*倦怠感
*目がショボつく
*時々嘔気
↑これ一編に来てます。

寝ろよ私…orz
休めよ私…orz

死ぬぞ…o))...rz

ホントですよ。
死にそうですよ。
時々、カーーーっと頭に血が昇ってくる…ヤバイ。
…何故寝ない、私よ。

いえいえ、でも本日はいいトコで寝ます。
マジで今の状態はまずいと思われる。ので。
メールに救われる。
とても体調が悪いままにこの時間までインしております(苦笑)。
そんな私の所にメールが舞い込んでまいりました。
とても嬉しい人からでした…。
辛い体調も一気に吹き飛びました。何て現金なんでしょう。
そのメールのお陰だけじゃなくて、いいお客さんが入ってくれたのも
あるんですけどね…。

女心と秋の空ていうのは、本当だよなぁ―。
本当に私も気まぐれです。


でも本当に嬉しかった(*´∀`*)
Gちゃん、Hちゃん、有り難う!!大感謝です。
OTZ
最初に謝ってしまいます。済みません。

やっぱり女の子の日には勝てないようで…体調が悪いです。
却ってこういう日は寝たほうがいいような気もするのですが、
何分根が真面目なもので、どうも休めません(苦笑)。
ログインしないと気になって仕方がないのです。ははは…。

って、新年早々あまりいい事書けてなくてスミマセンOTZ

「今日は早く寝たほうがいいのかなぁ」とか思いつつ、
何時までログインしてるのだろう…(´-ω-`)
本気で頑張られてるパフォの皆さんごめんなさい<(_ _;)>
愚痴で始まる2005…
最初に言っておこう。
脱ぐだけが脳じゃありませんから!残念!!

嗚呼。
折角の1年のスタートなのに愚痴だよ自分…ハァ。
愚痴っぽい自分は嫌いなんだけどね…(´-ω-`)
でも此処でぐらいすっきりします。はい。

お客さんの気持ちも、考えてるつもりだよ。
ポイント勿体無いよね。
エロいこと、何も考えずにしたい時は会話なんかそっちのけで
さっさと脱いでくれる女の子がいいよね。
折角来てくれたのに気持ちが萎えちゃったら嫌だもんね…。

チャトレもさ。
お客さんの気持ちとかチャトレとしての宿命とか考えようや。
PT勿体無いなら来るな!!とか言わずにさ…たまには考えてみません?
PTは曲がりなりにもお客さんがお金出して買ってるんだよ。
そりゃぁ入室していきなり
「ま×こ見せて ^^」っていう人にはね、頭に来るけど。
てか、^^←コレ何の笑顔よ、って思うけど。
でもね、そのお客さんは「ま○こ見せて」が挨拶だと
思ってるのかもしれないじゃん(それは充分失礼だというのは承知)。

何と言えば伝わるかな…、
「見せて」とか「脱いで」って絶対言われないチャトレなんて居ないと思うの。
それをもっとちゃんと受け止めてほしい訳さ。
昨日のコメントにプラス1。
例えノンアダルトサイトでも「見せて」は言われる覚悟で居て下さい。

元旦早々愚痴でごめんなさい。
でも此処では感じたままに書かせてもらうよ…。
ストレス溜まるからさ。

サイトの性質上若しくはご自分のポリシーで脱がない人も脱ぐ人も…
頑張ろうや。
私、頑張れよ…ハイ…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。