FC2ブログ
 
 
 
ころんだらひと休み - 地味なチャットレディの日々のつぶやき、 それはハプニングから始まった。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
2004年総決算?
えー。
大晦日はお客さんが増えるかと期待しましたが今のところ
全く収穫のないひとひらです。コンバンハ☆(爆)。

2004年ラストが暇っ子で終わったら無茶苦茶空しい訳ですが…。

うん、チャットレディ始めてよかったと思う事のほうが多くて
正直ホッとしています。
しんどい時も沢山あるけど、それを悩みつつ乗り越えて数ヶ月ですから。
やっぱり本業で時間の自由がきかない私にとって、この仕事は
結構いいんじゃないかと思っています。
幸いスタッフさんにも恵まれて、いいサイトでお仕事出来てますしね。

でも…この仕事。
簡単に楽して稼ごうと思っている人は、もう一度考え直した方がいいです。
ハッキリ申し上げましてラクではありません。
ラクなのは外に出なくて済む事くらいです。
仕事はしんどいことも多いです。いや、だから仕事なんですよね。
てやんでえ!そのくらいわかってらぁ!て方は思い切って足を踏み入れてみましょう。

しんどいけれど、その分楽しさもあるんですって。
チャトレにしかわからない楽しさ、発掘しましょ♪
スポンサーサイト
チャットレディ、キャラ崩しの限界。
今日は意外な方からメールを頂きました。
それにとても励まされ、これからも頑張ろうと思いました…。

ところで。
チャットレディってある意味"夢"を売る仕事だと思っています。
私なんかは底辺スレスレなのでそんなにエラそうな事も言えないけど…。

今、自分のキャラを崩したくて仕方がないんですよ!
なんでカテゴリーを選ぶ時に「お笑い系」がないんでしょうか?!(笑)。
セクシー系なんて似合ってません。
てか、セクシー系という単語に私のキャラが潰されているではないか!!
―なーんてね。

思っちゃったりなんかするんですょ。ええ。

まあ、そのメールを下さった方が私にセクシー系は????だと思うと
言って下さったんですけどね。
ぶっちゃけ私もそう思います(笑)。

普通にしゃべってみましょう、きっと面白い奴です。脱がせなくてもね…。
アフタークリスマス
初めまして、ひとひらと言います。
チャットレディしてます。

チャトレさんのblogは大きく、ホントに大きく分けて2種類ありますね。
細かく分けたらもっといっぱいあるね。
A主に自分のサイトのお客さん、チャトレへ向けたメッセージ的blog。
B1人のチャットレディとして書いているが日記要素が強いblog。

このblogはBに属するものです。
のらりくらりと更新していきます。

今日の深夜(クリスマスあけ26日の)、チャットレディを始めてから
史上最強のハプニングに出くわし、このblogを立ち上げる事にしました。

どうぞよろしく…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。