FC2ブログ
 
 
 
ころんだらひと休み - 地味なチャットレディの日々のつぶやき、 それはハプニングから始まった。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
だって…おんなのこだもん(*・・*)
そう。
そう言う日がありますよね。
パフォやっていれば誰もが悩む行事のひとつかと。
特にアダルトやってる人はねぇ…。
元アダルトだからちょっとはわかるけど、、厳しいなぁ。

生理痛が重い人は非常に大変だと思う。
私も割りと重いほうだけれど、やっぱりかなりしんどい。
アダルトじゃなくても、同じ姿勢で長時間座っているのが
どうにもこうにもしんどくなってしまう…ε=(。・д・。)フー

昨日はかなりキツかった…。
常連様がいらしてくれたのはとても嬉しいんだけど、
一度話し出すと楽しくて止まらない方なので言わずもがな
ずっと同じ姿勢。
まあ、同じ姿勢で居るのも仕事なのでぶちぶち言う権利はない。
だけどロング待機は厳しいよママン…OTL

生理不順もなんとかしなくちゃ…。
スポンサーサイト
言う回数が減ってゆくコトバ。
有り得んくらい此処を放置していましたonzひとひらです。
どうも済みません…。
ログインスランプになったらしく、あまりイン出来ていません。
原因がログインスランプだけではなく、本業との二足のわらじが
キツくなって来たというのもあるんですが…。

さて。
本日のお題は「口にする回数が減っていく言葉」です。
お約束ですが私の場合、の話なので他のみなさまに
当てはまるのか、と言うとまあ疑問…になってしまいますが。

初めまして~!

これ。
そのサイトに馴染めばなじむほどに言う回数が減っていく気がしてます。
そりゃ、常連さんには「お初です」とは言わないもんねぇ…。
言い替えれば常連さんの訪問が多くなってきた私、という事かなぁ。

けれど、メイン2サイトで会員の数が全く違ううという事で…
片方では本当に「初めまして!」が少なくなったけれど、
もう片方のメインサイトではまだまだ「初めまして!」って言ってるなぁ。

確かに待機は短くなってきたけど、一向に売れる気配のない日は
以前と変わらないのです。
ぜーんぜん。売れません。
今日はそんな日…。
またですか
人間というものは過ちを繰り返して進化する生き物です。
…はい?
という訳で、相変わらず身体のコンディションがいまひとつというか
いまみっつくらいでございます。
此処を読んでいないパフォ友にも、常連さんにも結構心配を
お掛けしているようでインする度に
「大丈夫?」と聞かれてしまいます…ヽ(+∇+)ノキュゥ

いや、自分は至って大丈夫なつもりでやっているのですが、
他の人から見るとあまりそうでもないようで…onz
何日間?と尋ねられると答えられませんが、此処はひとつガツーンと
休まないと、本気で潰れていきそうなのはよく判ってるのですが…。

長時間睡眠とっただけで満足しちゃう
とかね。
接客時間が短いからまだまだいけると思っちゃう
とかね。
色々無理をするのにも引き金が多数ございまして…。
多分大丈夫ですというスタンスでやっちょります。
申し訳ない
自分でも一度痛い目見ないとこのまま頑固に休まないのか…と
危惧していたりはするんです。

するんですけど…
休めないんですよね。何故だ。

そんな事を考えつつ今日も待機。
TOP用の写真の色補正などをしていると、少し気持ちも紛れます。
あまり飛ばさないようにやりたいと思ってますので、
温かい目で見守ってやってください(*´・д・)(・д・`*)ネー。
ありがと★
最近いまひとつなコンディションのひとひらです。

他のパフォさんやお客様から無理をしないようにと
転ばぬ先の助言を沢山頂いてしまいました。

心配をかけてとても申し訳ないとも思うのですが、
本当にありがたくてありがたくて、涙が出そうです。
済みません、よりも有り難うっていう気持ちのほうが強いです。
何故でしょうねぇ…。

段々待機時間が短くはなってきています。
だからここでコケたくないって気持ちは確かに強くて、
そのプレッシャーから無理をする事が増えました。
どんだけ負けん気強いんだ?…(苦笑)。

でも、今日はもうアウトした後です。
まったりとこのblogを書いていますよ!(*´∇`*)

私の常連さんはまだまだまだまだまだまだまだまだ少ないけど、
がんばろって気持ちはた―――――――――くさん。

今日もあなたに最高の笑顔を…゜+・。゜+・。
おもてなし?楽しませる??
今日はカテゴリを決めるのに時間がちょっとかかりました。
「チャットレディって…」にするか、
「愚痴、泣き言」にするか、
「体調と仕事」にするか。
結果はご覧の通りです。

話術とかそこまで難しい話じゃないんだけど、来てくれる方への
「もてなしの心」をどれ位持てるかなぁって考えてみた。
でもね考える前に…。
今の体調不良を脱却せねばならんと思う訳ですよ。はい。

ホントなら…。
「お休みしまーす」宣言でパタッと数日休んでしまえばいいんだろうね。
数日っていうか…逃避するなら1ヶ月とかさ…。
無理なんだけどね…無理だからこんな切羽詰ってもやってるんだけどね。

私は過去まる1ヶ月ログイン無しの栄光でない栄光があります。
スランプハマるとホント抜け出られないんだ、私って(´Д⊂グスン。
それが判ってるだけに余計休めないなり…。

1週間でいいからぼえ――――――っと過ごしたい

渇ききってる私が来てくれた方を楽しませる事なんか
出来るんでしょうか…(´;ω;`)ウッ…。

休み( ゚д゚)ホスィ…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。