FC2ブログ
 
 
 
ころんだらひと休み - 地味なチャットレディの日々のつぶやき、 それはハプニングから始まった。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
寂しい (ノд-。)クスン
最近もやっぱり景気の良くないひとひらです。

今日来て下さった常連さん。
いつもいつも、来てくれると
「ちょっとしか居られなくてゴメンネ」って
言ってくれるんだけど…そのチョコっとが嬉しくて
居る訳だから、そんなに謝らないで…と思いつつチャット。

汚い話、こっちに手持ちポイントが見えてる訳で、
そんなに無理させられないなって思う事もよくあります。

うん、で別れ際が寂しかった…です。
「またねーおやすみ!!」っていつも言ってくれるんだけどね。
今日は、
「いつかまた話そうね」って…言われちゃった。゚(゚ノд`●゚)゚。
それが凄い寂しくて…。

もう来てくれないのかな|´・ω・)ノバイバイ…って
ログアウトしていく彼を見送りました…。

この頃こんな事が多いです…。
常連さんが私離れなのか、ライブチャット離れなのか…兎に角
「来てくれないのに勝手に常連さんだと思ってる人」が
増えてきました…。

真剣に…。
パフォーマー辞めようかなって、久しぶりに考えています。
スポンサーサイト
ホントにダメだった5月。
さて、5月も本日で最後です。
こんなにお給料が冷え込むの、チャット始めたばっかりの頃以来だ…。
退化してるじゃん私…OTZ
悔しいというか、情けないけど、来月からもっと本格的に
頑張るしかない。
5月はどう頑張っても取り戻せないもの…。

私が今何か教えてもらえるとしたら、
新規さんのつかみ方を教えて欲しいかな。
常連さんは居るんだよ、、ちゃんと…。
だけど5月は異動とか5月病でチャットしてる間が無かったって言う
人が凄く多かった。
こういう時に新規さんを掴まないでいつ掴めと??

でも新規さんの心の揺さぶり方がわからない事にはどうにもならない。
常連さんが増えて困る事なんてないんだしさ…。
試練だな。
壁だな。
これは乗り越えないとならない物だな。
そうやって自分に喝を入れるのです。

がんばっちゃえ!
目も当てられない
暇するぎ…OTL

なんじゃこれ。

まさに真冬だd(゚ー゚*)ネッ!

こんなに暇だとブログも更新したくなるよね。
ああなるなる。
( ・ω・)∩誰か同意してね、ウンウンって(笑)。

もうこれだけ暇なのはヤバイで!

復活★待機が仕事!

OTL


初回無料なんだよ?
いや、何処のサイトも大体そうだね、ごめん。
でも初回は無料だぜ?

私が貴殿のライブチャットヴァージンを奪います。レ(゚□゚レ)カカッテコイ!!

(-ω-;)ウーン…でもさっき常連さんから来れなくてごめんメールが着たさ。
気にしないでいいのに…

Σ(゚Д゚)大きな矛盾だ…OTL

さらばまた自戒。

慣れてきた頃に起こるジリジリ…。
常連さんというのは有り難いものです。
いつも来て下さる。

こっちだって遊びでやってるわけではないので、そういう意味でも
勿論有り難いのですが、やっぱり孤独な待機を一気に解消してくれる
人が居るというのは有り難いものです。

唯。
中には困ったさんな常連さんもいらっしゃる訳でして…。
今日のTOPの写真はおかしい、変えなさい、とか
何でこの間のイベントの時インしてなかったんだ、とか
今着てる服が似合ってないから着替えなさい、だとか…
もうどうしろとOTL

先輩パフォに聴いた所、これはある程度売れてきたパフォの宿命らしいです。
そしてあまりエスカレートするようだったら切ってしまった方が良いとも。

私についてくださった初めての常連さんなので切るのは辛い…。
でも、いつまでもその人にコントロールされているわけにもいかない…。

いま、その狭間で揺れています。

無料覗きだけに居てくれて、メールで色々指図される。
言ってしまえば一番チャトレやっててイヤなパターンの
方なのかも知れません…。

どうしよう…。
困ってます。
切る勇気もないからズルズルこのまま行きそうな気はしています…。
たった一言だけど
幾ら大切なお客さまとは言え

幾ら大切な常連さんとは言え


言っていい事と悪い事が

あるってわかりませんか?



完全に愚痴日記だね…(´;ェ;`)ウッ…。
相変わらず結構待機が短いです。感謝感激。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。