FC2ブログ
 
 
 
ころんだらひと休み - 地味なチャットレディの日々のつぶやき、 それはハプニングから始まった。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
お仕事環境作り(?)考。
さて。
だいぶ間が空きました…すんません。

今回のお題ですが、仰々しいような感じもしますが
カテゴリは「待機中の楽しみ」なので楽しいことです。

パフォの皆さんは待機中、何か音楽やラジオなどBGMになるものは
かけて待機しますか??

私はBGMがないとテンションが上がらなくて直ぐ待機を終えそうな程
BGMにはこだわります。

流行中の新譜。
大好きなアーティストの昔のアルバム。
FMラジオ
(これは少ないですが)テレビ。
色々ありますよね♪

売れっ子さんになれば、待機って言うのがまず短くなるので
そんなに環境を整えなくてもいいかも知れませんが、
私のように待機が長いパフォは何かしら自分を励ましてくれる
アイテムを探して根気強く待機します。

テレビは殆ど掛けてないです。
理由は、目線がどうしてもテレビのほうへ向く為、カメラから
注意がそれ過ぎる恐れがある、ですね。
見るとしたらスポーツ中継が多いです。
どうしても熱中してみたいものは待機中に見なくてもいいしね…。

たまにはFMでもかけて気持ちをリフレッシュしてみませんか?
スポンサーサイト
写真を撮ること。
アダからノンアダになってますます、写真を撮るのが好きになりました。
なんでだろうね。
色々な角度、メイク、服装、明るさ…本当に沢山写真が撮れます。
未だにちょっとえろっちぃのも撮ったりするけどプロフには載せません。
誤解されたらいやだし、期待させるのもいやだから。

メインでログしているサイトが2つあるから、この繋ぎの時間に
写真撮影をする事が結構多いです。

これだけナルシストぶって何を言うかという感じですが、
自分の魅力を自分が知る事はすごく大切な事だと私は思います。
それがこうやって楽しく出来るんなら一石二鳥。そう思いませんか?

今日は…微妙でした…
全然売れてないといえば嘘ですが、今日の稼ぎを自給に直すと
_| ̄|○ ←コレモンですな…ガンバります。

待機中の楽しみ-5?-
さて。
待機中の楽しみシリーズですが、何番目だか判らなくなりました(爆)。
今日は割りとマトモだと思いますよ~♪
…じゃあいつもは何…?

いってみよー

お客様にメールを書くこと。
です。

ハァ?
何真面目ぶってんの??
とか思われた方々…ホント済みません<(_ _)>
でも本心です。
いわゆる営業メールを書くのは実は好きではないどころか
常連様からもっと営業メールを書くように言われるほどに大儀なんです。

ですが…
お話の合う常連さんに出すメールはうきうきしながら書いております。
間違いない。嘘ではありません。

よくPT使わないから悪い…って気を使ってメールを短くしたり、
遊びにも来られなくてメールも…なんて事もままあるのですが
私的にはこれが一番悲しいです。

無論、お部屋に遊びに来て頂けたらそれが一番嬉しいです。
でも。
私と共有した時間を反芻しながらメールを書いて下さったんだろうなぁ、
などと思うと顔がほころんでしまうのです(*´▽`人)エヘヘ♪
「この間の話なんだけど~~」なんて熱く語っている様子を見ると
つい私も熱を入れてお返事します。

だぁーれも来てくれない深夜。
ぽつりぽつりと常連さんにメールを書きます。
本日も張り切って待機中!
些細な事だけど嬉しいって
本当にほんとうにちっちゃいコトで幸せ感じてますが…。

私が個人的に(*´∀`*)フフフと思うことをちょこっと。
書きますね。
いや、ホントに些細です。

大好きなパフォ友サンとサムネイルが並ぶ事♥壁|m`)ムフッ

暇っ子でTOPを何度かリロードしてるうちに、
Yちゃんと、Sちゃんと、Nちゃんと…サムネイルが並んでいると
思わずニヤけてしまいます( ´艸`)ウフ。

今日は波があります。
今は余ってますが、一旦インしてもらうとずっと居てくれる方が多いです。
嬉しいなり(*´∇`*)
わらう
私は常に心掛けている事があります。
何度も書いているけど、「笑顔」。
これだけは忘れないように努めてます。ってなんか書き出しからして
エラそうでやだな…ごめんなさい。

待機でも笑っているし、笑顔、作りでも出来ない時はなるべくインしない。
それを心掛けているのですが…今日はそれを一掃されるような
もの、あ、ものじゃないな人を見ました。

とあるアダノンアダミックスサイトの一推しにサムネイルが出ている
女のパフォさん(何と同い年)。
ちょっと待機を覗いてみたのですよ。そこにあったのは…
゜+・。無料覗きへの天使のような笑顔゜+・。でした。

もう、ホントにびっくりしました。
久々にこんな可愛い笑顔に出くわしました。
思わずエーモン見してもろたわぁとか言いそうになった
私は一体幾つなんでしょう…だからそのかわいい子と一緒だってば!(笑)。

軽くショック死 ですよね。

同い年なのにこんだけ違うオーラ…。
いや頑張りますよ。頑張りますって!
いつかシャイニーな笑顔を手に入れます(何)。

そんな事を感じました。
今日は暇暇です。|´д`)ノではまた自戒。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。