FC2ブログ
 
 
 
ころんだらひと休み - 地味なチャットレディの日々のつぶやき、 それはハプニングから始まった。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
おひさしぶりです!
すっかり売れっ子になってブログを更新する暇もありませんでした!

…とか書いてみたいひとひらです。こんばんは。

相変わらず暇っ子しています。
ブログが更新されないのは、インが少し減ったのやら、
毎日の状況に変化がないことに起因していると思います。
こんなにみなさんをお待ちしているのに…(T-T*)

今日はお初の方が久しぶりに来て下さいました。
嬉しいものです。
今のメインサイトでは古株パフォなので、そんな私を新しく
発見してもらえるって凄く嬉しいです。
結構長く話して頂けましたしね。

まあ、最近思うに…(´-ω-`)
このブログに書いているような真面目さがアダになっているのかも
知れませんね、私の場合…。
アダは勿論アダルトではなく仇 ですよ(笑)。

スポンサーサイト
初心?
(-ω-;)ウーン
初心と言うのかなんと言うのか…。

まあ原点回帰という事で…一昨日辺りから待機で軽く手を振っています。
結果…ほんの気持ち客つきが良くなったような錯覚だか感覚だか…。
という微妙なものです。

覗きが入ったらいつも手を振るというのではなく、トントン拍子に
沢山覗きさんが入ったりした時ににこっと手を振ってみてます。
この「お手振り」に引っかかってくれる方もいらっしゃいました。

常連さんだかそうでないのだか微妙な来室回数の方が珍しく
インして下さいました。
とは言え、多分本命の子が他に居て余っちゃった手持ちptを片付ける為に
寄り道しました…みたいな感じでしたけど…
(感じ悪い書き方だね、ごめんなさい)。

でも久しぶりに何人か部屋を訪れてくれたので私としては一安心です。
覗きが盛んになる時間の手振り、少しだけ心がけようかな…?
5月はアカンかったのさって事で。
さっくり諦めようと思います。
ホントに今月は、小さい頃にもらったお小遣い程度しか稼げてない。
GWのせいだ!次にかけよう(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

とは言え…
6月もこんな風に冷え切ったままだと困るんだよなぁ…。

しかし原因は徐々に判ってきました。
何はともあれ原因が判って少しホッとしてる面も正直アリアリです。

数少ない常連さんが、体調を壊している人が何人もいらした事。
取り立てて5月病、若しくは5月病に近い人がとても多く、
チャットにきている余裕なぞなかったと。
これがまず1つ。

もう1つは、今月大きなイベントが殆ど行われなかった事。
まあ、お仕事先サイトのせいにするのはイクナイです。判ってます。
でもどのくらいイベントっていう物が大切か身にしみました(・・、)
私がライブチャットサイトを管理するなら楽しいイベントを
沢山企画しよう…などと要らぬ事を考えつつ…。

今月のラストスパート駆け抜けて、来月気分良く頑張ります♪
いつも読みに来てくれている人ありがと(*・ω-)(-ω・*)ネー。
そんなに「悪いなぁ」って思わないで…。
「ごめんね」って言ってくれるお客さん。
それ、あんまり「ヤダ」って思ってないから謝らないで…。
いつもの事ですが。「私基準で」そんな事を2,3。

+長文のメール
これは、その人によると思うんだけど、私はイヤじゃない。
そりゃこの仕事をしてる事についての説教とか、
プライベートに踏み込んだ質問だらけとか、
「今度待機の時●○見せてよ」なんていうのはNGですけど…
ちゃんと中身のあるメール。
例えば共通の趣味がドライブだとしたら、車の話とか。
共通の好きな動物が猫だったらペットの話とか。
そう言う他愛無いメールって嬉しいよ。返事を書くのも楽しいし。

+短時間チャット
入った途端
「ゴメンゴメン今日ちょこっとしか居られないんだ!!」って
嵐のように謝ってくださる方。
それは長い時間居てもらったほうが、楽しいことも沢山話せるし、
汚い事を言えばPTが稼げます。
でもねぇ…
待機で独りって凄く寂しいの。
それを打ち破ってくれるログインの音は凄く嬉しいんだぞ。
むしろありがとうって言いたいです。

+毎日通えない
最近そんな事を言って下さるお客さまが居ます。
「時間と経済的な都合で毎日は来られないんだ!」
毎日来られなくて当たり前です…というか毎日来られたら
心配になっちゃうよ!!
知らない内にカード破産されて2度とお話出来ないなんて事は
絶対イヤなので、毎日来たいって思ってくれるのは嬉しいけど、
PTは無理しちゃダメです…。

よく「ゴメンネ!!」って言われるのはこのようなものが多いです。
嫌なお客さんが居ないなんて言いませんよ。
でも、大抵の方は気配り上手な方です。
だからそんなに謝らないでくださいな??
待機中にふと気付く恐ろしい事実。
今宵はまあまあの売れぶりです。
久方ぶりにロングの常連さんが複数来て下さったのであったかい時間が
過ごせました。
常連さんたちにも同じことを感じていて頂けたらと願ってます。

あい。
今日のテーマですが…。
待機中、何か他事に没頭していたり、相当な眠気が来ていたり、
体調が芳しくなかったり、何より待機に疲れてしまった時
恐ろしい事に気付く事があります。

私はタブブラウザでログインしているのですが、他のウィンドウから
自分の待機画像が映っているウィンドウに移動した時。

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

私今、とてもじゃないけど他人様に

見せられない顔してた…OTL


その時気付いたからヨシとするのか、それとも…。
何かに没頭したり疲れている時の待機は顔チェックしながらじゃないと
本気でやべーな…と思いました。
だってそこに覗きの方が来るわけでしょ??
ヤバいって…onz

…( ̄-  ̄ ) ンー…。
今度待機画像がやばかったら誰かにキャプって私だけに
コッソリ送ってくれないかなぁ。
…って

見られたくねぇ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。