FC2ブログ
 
 
 
ころんだらひと休み - 地味なチャットレディの日々のつぶやき、 それはハプニングから始まった。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
見えないという恐怖。
来ましたね、8月。
季節も季節なので、スキンを着替えてみました。
如何でしょうか?
私はとっても気に入ってこのスキンをDLしたんですけどね♪

常連さんが1人去り、とっても厳しくなっていた私ですが…
何時来てくれるとは決まってないけど、通ってくれる常連さんが
1人増えたかも…大歓喜!!

ボイスオンリーの人なので、入室するとボイスをリクエストされます。
今でも私はあんまりボイスが得意じゃない事が自分の中で
露見してしまいますが…(〃~〃)ゞ

でも、相手が声だけって怖いね。
別にキャプなんかしないし、少しでいいから顔を映して欲しい。
声だけだと不安になってしまう…onz
今向こうではどんな顔になっているのだろう…と。

元来、ボイスをする時は私が話をリードしている事ばかりでした。
今度の方は、完全にリードされながら話が進んでいくので
やや怖いと思ってしまう面もあったりして…。

例えば、話し始めるタイミングがかぶった時。
100回中99回は譲っていると思います。
まあ、これはお仕事なのでお相手さんが楽しめれば嬉しいのですが、
今までのスタイルとあまりにかけ離れた感じなので
ちょっくら戸惑っています。

まあ、でも。
独りぼっちの寂しい待機の時間が減る事が嬉しいのに
変わるものはありません。
本当に来て頂けて嬉しいです。
まごまごしている事も多いかも知れないけど、思い出した時にまた
来て下さったら嬉しさも、この上ないです。
スポンサーサイト
「まあまあ」のレベル下がるの巻。
今日は短時間のお客様がいらして下さいました。
しかも2人…!!
あ、短時間というには長い人も1人おいで下さった♪

↑これで喜ぶのヤバイよーOTL

いや、でも人が来てくれたってだけでもう何も…。・゚・(ノД`)・゚・。

最近それくらい私がヤバいっつー事っすな、これは。
判ってるんだけどさぁ…。
ええ、ていうか判ってます。

取り敢えず待機の姿勢変えてみたりね。
これは色々試しています。
手を振る、笑顔、無視、ちょっとカメラを気にかける、…etc...
ログインアイコンに「かちっ」って手をかけてもらえるよう、
色々工夫で御座います。

敢えてコスプレは大々的にはしておりません。
ちょこちょこ時間限定でします。
兎に角、派手ではないけれどちょっと気になるコに見えるよう頑張ってます。
突飛過ぎるのは退かれるというのは学習しましたので…(苦笑)。

今夜はあとどの位遊んでもらえるかなぁ…( ゚ ρ ゚ )
実はやろうと企んでいたこと。
昨日の昼間にカメラを意識していない時の更新をしたのですが、
実は夜カメラ映してる時にもう一度更新しようと思っていました。
どの位違うのか…という事で。

でも実際インしたらかなりゴタゴタで、思ったよりお客さんも
来て下さって、あれよあれよと日付が変わってしまいました…。
いや、気持ち的には嬉しいです、とても。
だって売れ残ってる時間いつもより短かったもん。
売れ残りはとても切ない気持ちなんですよ。
売れ残る方に原因があるという考え方は間違っていないと思います。
でも一応自己弁護で…(苦笑)。

この頃お客さんと日付変更線を一緒に越す回数が多くなりました。
ちょっとずつお客さんがついてきたのかなぁ…。
調子に乗りすぎないよう頑張ります、ハイ。

というわけで日付は変わってしまいましたが、
カメラ映してる時に更新です。
やっぱり意識してるんじゃないかな。根本的に待機っていうのは
何か違う事をしている気がします。
ただマシンの前に居るだけじゃないというか。

やっぱり長時間待機は得意ですが、好きではありません。
もうさっき来てくれたけど深夜のお客さん掴みたいなー。
深夜っていうかライブチャットゴールデンタイム以外の時間の
お客さんが欲しいな。

こうして人間は欲が増えていくのね…。
待機で1日が終わった日もあったのに(゜ーÅ) ホロリ…。

バレンタインその後。
バレンタインでしたねぇ…。
みなさんは幾つくらい貰ったのかな??
私は久々女の人から逆バレンタインされました。
相変わらず複雑な気分です…(笑)。


…さっきこの辺りまで書いたんですよ…。いや、もうちょっと書いてたかな。
ブラウザが…ブラウザが…。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、判ってるんですよ、あんまり早く動かそうとしたら
固まって落ちてしまうことくらい!
……なのに何故…。

バレンタインは常連様に囲まれつつ、ちょこちょこ売れていました。
まあ、売れ残りの時間もやっぱそれなり長かったんですけどね。
でも一日で●人も来てくれたら(☆∀☆)←こんな感じですよええ。
バレンタイン最高
イベントはこのくらい盛り上がらないと刺激が足りませんよね。

あああ…悲惨だったクリスマスイブを思い出した…。
25と25開けて26の深夜はとても充実していました!
|-‘).。oO(あの頃はカラダで稼いでいたなぁ。

ま、また思い出した…。
26の夜明けに…このblogを作る切っ掛けになった出来事が起きたんだ。
まあ、この切っ掛けはもう少し自分なりに整理つけてからお話します。
多分普通のパフォさんからしたら大した話じゃないかもしれんけどさ。

ちょっと今日みたいに弾みがついた日はこう思う。
やっぱり頑張るといい事あるよね!

まだまだ…まだまだ頑張ります。

ではまた自戒!

↑もういいです…ほっときますこのマシン…orz
日によってはこうなる…。
今日は何故かとてもよく売れているひとひらです。
ホントに怖くなるくらい売れてます。
端から売れない私は売れすぎると怖くなってしまうのです(笑)。
よ、弱い私…orz

よく売れるって言ってもアレですよ…。
無料10PTサンが来てナニをいきなり露出してPTなくなったら
自動ログアウトとかね…。それを含めですよ。
まあ、露出のお客様に耐えられる性格なので得です(だと思います)。
「すごーいおっきーぃ」とか言っておけばいいんだもの。
その気はなくても……(-。-) ボソッ。

ちゃんと会話が楽しめるお客様も何名かお見えになられて、
楽しかったです。↑●名って数書こうかな、と思ったんですが辞めました。
本当に底辺だという事がばれるから…(滅)。

この商売は本当に波がありますね…。
今日のような日はいいんだけど、やっぱり怖いです。
だってどうせ眠って明日になったらお客さんつかないんでしょ?
―なーんて考えてしまうマイナス思考な私であった…チーン。

次の無料覗きが入ったら本日は有り難く閉店します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。