FC2ブログ
 
 
 
ころんだらひと休み - 地味なチャットレディの日々のつぶやき、 それはハプニングから始まった。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
…中(ちゅうと読んでね)
さて、前々から私の「ライブチャットジンクス」として
ある時はいい意味で、またある時はまずい意味で仕事を左右する
ジンクスが幾つかありますが、今日はその中からひとつ。

他事に熱中している時、若しくは待機時間を有効に使える
事を始めようとした時に限ってお客さんがやって来る
。」

ネタじゃなくて本当にお客さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
…ハイ、お話してきました(爆)。
このようにですね、blogやら日記の更新、サイトをいじるなど
しているとお客さま寄せになるようです。

大体は嬉しいですが、極たまに他事で待機そっちのけになっている時に
入られると、ビクっとします。
チッ(・д・)…いや、そこまで思う事は殆どない、、かな…?
そんな事はあってはなりませんね、ホントは(苦笑)。
blogの更新をしている感じがいい印象を与えるのでしょうか…?
はてさてよく判らず。

( ̄-  ̄ )ンー、でも得てしてジンクスに根拠なんかないですからね。

売れ残ったら一生懸命他の事に打ち込むとお客さんも舞い込むかも!?

…保障はないですよ\(;゜∇゜)/
スポンサーサイト
偶然瞬間パーティ。
さて。
相変わらず大抵の日は暇してるひとひらです。
まあ…百歩譲ってこのblog始めた頃よりは果々しいです。
それを幸と思いつつ。

メインで動いてるサイトが完全2ショットサイトではないので、
お客さんが同時、もしくはちょっと時間差でログインされた場合に
瞬間パーティになることがあります。
私はパーティの経験が少ない方だと思うのですが、
結構まごまごしてしまいました。ありがちなのですが、かたっぽの
お客様が2ショットモードに切り替えようと許可を求めてきました。

私はそういった場合、大変恐縮ですがお断りする事にしています。
もう片方のお客様を放置することになってしまいますからね。

まあ、今日も例によってお断りしましたが…。
まず気分を害されない方はいらっしゃらないと思うんですね、
特にご新規のお客様の場合…。
今日は両方新規さんだったんですよねぇ…。
なので泣く泣く2ショットリクエストを拒んだわけですが、
直後に両方のお客様がログアウトされてしまいました。

これは結構悲しい事です。

どちらのお客様にもフォローメールをお出ししましたが、
2ショットを求めて下さった方はもう来て下さらないだろうなぁ…(´-ω-`)

こんな事を結構クヨクヨ考えるものなんですよ。
パフォも2ショットを平気で蹴ったり困ったお客様を気軽にキックしたり
するわけではないんです…(´;ェ;`)ウゥ…。
ごめんなさい。

こんな所で謝られても見てないけど、、ね…。

こういうことが過去にあった後、メールボックスに
「わざわざありがとう」って
メールが入っていたケースもありました。心の広いお客様だったんだなぁ…。
泣き虫
突然ですが、私は結構な泣き虫です
↑太字にして言うほどの事ないじゃですが、ホントに
よく泣いています。
待機中も何度か泣き出した事があります。
あ、チャット中は無いです。そこまで酷いお客さんに当たった事は
幸運にもまだありません。


今日はとあるメールを読み、その返信を書きつつ泣いておりました。
「待機画面なんだから!ダメ!ダメ!!」と思っても、
私の緩い涙腺はいう事を聞いてくれません…。
毎度ながら困ったモンです…そこでログアウトしないで
ヘンな顔を晒しっ放しにする私も私だけどね…ふ…。

だってさ。
きっとログアウトしたら、際限なく泣いてしまう気がしてね。
キリなく泣いてたらイン出来ないし、そのまま落ち込んで
今日はイン無理!とかなってしまうと勿体無いというか…
なんちゅうの?そういうの…。
兎に角コンディションの大崩れを避ける為、敢えてログアウトせず
ヘン顔でガンバりました!!

あの時待機覗いちゃった人(。・人・`。))マジゴメンナサイっ。
って言っても何処のサイトだかわからんわなぁ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ…。
取り敢えずノンアダってことは確かであるよ…。

昨日はNG集めてたけど自分の待機も

NGですからっ!

切腹ぅぅ…

嗚呼どうしてネタに走ってしまうのだろう…(苦笑)。
お笑い系なんだもん(●´`)ぷー。

アホで済みません…<(_ _)>
晒された-渇-
うぅーん。
今日で2度目ですが。パフォ名晒されて叩かれちゃった☆


凹んじゃった。

そりゃー私だって凹みますよ。
チャットレディである前に、
女性である前に、
私も、人間ですから。
傷つくっつーのなぁ。ホント。


PTになるからさ、責めて入室してピンポンダッシュのように
一言言ってから落ちてよ。
そしたら直ぐさま管理に通報したげるから、d(^-^)ネ!


覗かれて文句言われるってホント「覗かれ損」だよなぁ…。
こんな日もある、のかハプニング、なのか…ねぇ…。
まあハプニングにしてしまいましたけど(カテゴリの話ね)。
アフタークリスマス
初めまして、ひとひらと言います。
チャットレディしてます。

チャトレさんのblogは大きく、ホントに大きく分けて2種類ありますね。
細かく分けたらもっといっぱいあるね。
A主に自分のサイトのお客さん、チャトレへ向けたメッセージ的blog。
B1人のチャットレディとして書いているが日記要素が強いblog。

このblogはBに属するものです。
のらりくらりと更新していきます。

今日の深夜(クリスマスあけ26日の)、チャットレディを始めてから
史上最強のハプニングに出くわし、このblogを立ち上げる事にしました。

どうぞよろしく…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。